2011年5月30日月曜日

大きな大阪ゆえに風俗求人ありません

私が伝説を言うとき大阪私はそれがすべて始まったとき、そこにいた人を意味します。

ファンクはそのルーツからたいへん進化しました大阪そして、現代ファンクはもっとよりなめらかで、賢いです、そして、あなたの顔において、しかし、私にとって、何もその古い学校ファンクの油を打ちません。

フレッドウェスリーはファンクの初めの肝要な部分でした大阪そして、彼の専攻全員の支持されたジェームズブラウンだけでなくそれは打ちます、彼らは器械のバンドとして彼ら自身の伝説になりました。

昨晩ニューそれのファンクは大部分は若い猫によって演奏されたかもしれません風俗求人それは油とトウモロコシパンパンくずでまだいっぱいでした。

フレッドウェスリーは老人です、彼はセット(基本的に他の音楽家がソロをしているとき)の良い部分のために座ります、しかし、彼のターンが遊ぶようになるとき、彼はまだ燃えています、そして、彼には私が、それ回会うだけだったバンドリーダーでこの珍しい品質があります。彼は、バンドの他の皆がしているもので、うっとりした注意において聞きます(そして、ルックス)。

ニューそれはカメレオン座で昨晩彼らのセットを開けました風俗求人そして、それは夕方があるもの良い表現でしたこれはジャズのコンサートでありませんでした、しかし、それにキーボード奏者バーニーマコールまたはトランペット奏者ゲイリー冬が証人台に立ったとき、それはジャズの領域に操縦することができました。

それは、芯で、ジャズとそれ影響が混じるそれファンクコンサートでした。