2011年1月7日金曜日

連日の大阪をしたとすると風俗やるよ

私は大阪で働いて、レイの上のそれとして働きました。

私はあなたに話します、の職務は簡単でありません。

我々は誤植を捕えなければなりません、文法のおよび句読点風俗を固定してください、フォーマット化することをチェックしてください、そして、きちんとされるならば、著者の声に干渉することなく、そうしてください。

文書的で、私がこれまでにした最も困難な仕事は、今はるかに、していました。

気がつきます「きちんとされるならば」流行の上記のパラグラフ私は、彼らの個人の不平の種を修正するために誤植と明らかな文法のエラーを見のがす大阪を見ました全くパラグラフを書き直して、著者の声と場面の雰囲気を破壊することの一歩手前まで。
"
私が「大阪地獄」についてこれまでに耳にしたという最大の、最もいかした物語は、ピアズアンソニーが所有しています。

彼は風俗呼ばれる代の本しかし地球のそれを書くために、出版者と契約を結びました長く、不足して話しをしてください、エディタはそれで神をした一連のそれに本を与えましたちょうどそれを断片に全く裂いて、物語、性格の個性と動機づけを変えて、それから、彼らはすべての変化を書きあげたもう一人の作家に、それを与えました。

アンソニーが発見したとき、彼には牛がいて、法的に彼らを求めました彼には本のために契約があった時から、風俗は彼によって「共同執筆される」若干のなんとなくおなじみのものとこの他の作家を書きませんでした。